トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオセックスにおいては、ペニス挿入時にポルチオに対し亀頭どこに入れるか?、男性が明確な意思を持つことが重要

ポルチオセックス上級者になると、あらゆる体位において、ペニス挿入時からペニスとポルチオを当てています。

つまり、ペニス挿入時からポルチオがどこにあるかをペニスで分かっているということです。

ペニス挿入から抜くまで、ペニスとポルチオ接触していることになります。

ポルチオセックス初心者では、大きくペニスを振りながらポルチオ探します。

大きくペニスを振ってポルチオ探しに行くと、ポルチオの微妙な当たり感を見失います。

ペニスでポルチオが分からないという方は、ペニス挿入時からペニスを大きく振ってポルチオを探しているのではないかということです。

下記に留意されて下さい。

「ペニス挿入時に、男性が亀頭をポルチオに対しどこに入れようとしているのか?」

男性が明確に意思を持つことです。

例えば、正常位であれば、

・亀頭をポルチオの上に入れよう。

・亀頭をポルチオの下に入れよう。

明確な意思を持って、ペニスを膣内に挿入して下さい。

次第に膣内の構造がペニスで分かる様になります。

ウテルスセックスは?

というと、亀頭をポルチオの上や下ではなく、真ん中に入れるとウテルスセックスになります。

・亀頭がポルチオの上なのか下なのか?分からない。

・亀頭に締め付け感がある。

という場合、ウテルスセックスになっている可能性が高いという事です。

ペニス挿入時にペニスをポルチオの上に入れる、下に入れる明確に意思を持ちましょう。

ポルチオに対してペニスを上に入れる、下に入れる

ポルチオに対してペニスを上に入れる、下に入れる

初級ポルチオセックスセミナーでは、様々な体位でのペニスでのポルチオの捉え方をご説明しています。

ぜひ、ご参加されるか、動画をご覧になって下さい。

 

中イキの基本については下記をご参考下さい。

中イキ(膣イキ)とは?ポルチオイキとは?

 

中イキや愛の脳イキをマスターしたい