トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

セックスの上手な男は女性に大いにモテる

婚活に焦る男性の方から、女性にモテる方法を聞かれることもあります。

当たり前のことですが、セックスの上手な男は女性に大いにモテます。

一度セックスした女性が何度も会いたいと思うからです。

最終的なセックスに自信があると、男性も自信オーラを纏います。

セックスが合うと感じると、女性は好意を強く持ち、恋をしやすくなります。

結局は、女性が好意を強く持てば、性的興奮が強くなり、さらに強い快感を与えられる様になります。

「女性に好かれているから、増々強い快感を与えている」ことに男性も気づくと思います。

ポルチオセックスは特にペニスが入った状態で、他の男性にはない強い快感を与えらます。

ぜひ、勉強されて欲しいと思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい