トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

男女とも体温を上げましょう

良いセックスをする為に、男女の体温を上げることは必要です。

愛の脳イキの為には、超密着状態でのイチャイチャセックスが必要です。

もし、男女どちらかに愛が無いとしたら、超密着状態になれないでしょう。

愛があったら、抱き合ってキスしながらセックスするはずです。

片時も離したくない、それが愛のセックスです。

その時に一方が体温が冷たいとセックスは白けます。

男性の体温が低いと手が冷たくて、身体を触られると女性は嫌です。

脳イキ状態では男性の手で女体を触れば女性は何度でも痙攣しながら絶頂しますが、さすがに冷たい手だったら嫌でしょう。

男性の身体が冷たいと、ハグされた時に女性は正気に返ってしまいます。

ですので、男性の体温は高くて、身体が温かいことが必須です。


また、女性が体温が低いと、身体の感度が明らかに悪くなります

逆に言うと、手足が冷たい女性は、身体の感度が悪く感じにくいものです。

私とミーの場合であれば、一緒に湯船に入り、お互い身体を温めます。

同時に前戯の前戯を行い、興奮を高めて(性感を上げて)からベッドに入るので、ミーの身体はすでにビンビンの敏感状態です。

部屋の温度設定も重要ですね。

一つ言えるのは、私もミーも日常から体温が高く、身体は温かいです。


男女とも体温が高いとセックス以外にも沢山のメリットがあるそうです。

・免疫が上がり、大きな病気を防げる

メタボリックシンドロームの予防になる

代謝が上がる事で痩せやすく、太りにくくなる

・新陳代謝が上がり、美容の面でも若々しくなる

・便秘も回復

・朝から元気!メンタルにもよい影響がある

・仕事もはかどる

某サイトから引用しました。

体温を上げる方法も筋力トレーニング等の運動から、食事、健康食品、生活、様々ある様で割と簡単です。

検索すれば様々ありますので、男女ともご自分に合った方法を研究されるとよろしいかと思います。


中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ