トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

女性に「逝った?」「逝ったよね?」と聞くのはやめましょう

女性に「逝った?」「逝ったよね?」と聞く男性多いと聞きます。

テクニシャン男性ほど、これやると思います。

女性は逝ってないのに何とも返答に困るし、とてもみっともないし、やめましょう。

「逝ってません」という返答に困っている女性が多い様です。

女性は逝けば必ず自分から「今、逝ったよ。」と言うし、セックス中に「イクイク」と快感に追い込まれて叫びます。

男性が聞かなくても、必ず女性自ら言います。

例え女性が痙攣していても、女性が自ら「逝った」と言わなければ、それは逝ってはいないと思って間違いないです。

「イク」を極めようとするとそれば「愛の脳イキ」にぶつかるので、それはなかなかに難しいことだと思います。

愛の脳イキさせることを経験してしまうと、それは女性の心が逝ってることが分かり、気安く「逝かせる」なんて男性も言えなくなります。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ