トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

貴男様は奥様や恋人に愛されていますか?

様々なカップルのセックス相談を受けますが、厳しい言い方かもしれませんが、

夫婦だから恋人だから、女性が貴男様を愛しているとは言えないと思います。

女性から逃げる型のセックスレスの場合、男性は愛されてはいないと思って正解だと思います。

やはり愛されていると、女性の方から週に何度もセックスを求められる事が当たり前にあると思います。

女性の愛が強いと、女性のセックス快感が強く身体が疼きます。

産後クライシスとか体の良い言葉であって、深く愛し合う男女であれば、産後落ち着けば、すぐに奥様はセックスを求めてきます。


恋愛の最初のころの思い出して下さい。

彼女さんから追いかけられる型だったでしょうか?

貴男様の方から追いかける型の恋愛の場合、その後愛をしっかり深めないと、彼女さんは貴男様を好きという感情が弱いままでいるというケースも多いと思います。

女性側の男性を好きという感情が弱いと、セックス快感が弱く、セックスが好きになれないということになります。

女性はもっと相性の良い男性を探すことも十分に考えられます。


男性側のポルチオセックステクニックを磨く事は女性に愛されやすいという意味ではお勧めします。

特にペニスを挿入したポルチオテクニック

子宮揺らされ快感が上がってくると女性の性欲は上がってくると思います。

ペニスが挿入されて気持ち良いと、女性に愛されるきっかけ作り、感動させるセックスに繋がります。

さらに愛の脳イキに進んだら、女性にとって、生涯これ以上ないセックス快感を与えると思います。

愛の脳イキ快感は非常に強く、貴男様以外の男性では、女性側は極端にセックス快感を感じれない、濡れもしない身体になってしまいます。

女性の男性を思う心が、女性側に強烈な快感を生み出してしまうのです。


男性はつきあったり、結婚したりすると、割とパートナーを大切にしない方が多いと思います。

セックスレスの一番大きな原因だと思いますし、いつの間にかパートナーが他の男性と繋がっている、こんなことは当たり前にあると思います。

奥様や恋人を大事にして、愛される様になりましょう。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ