トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

早漏解消にはポルチオセックスによる射精コントールを覚えてしまいましょう

早漏で悩む男性は多い様です。

早漏は愛する女性に辛い思いをさせ、セックス嫌いにさせます。

セックス嫌いになると愛情も失せてきて、男性からのセックスの誘いを理由つけて断る様になります。

ですので、男性はいつまでも早漏で甘えるべきではないです。

早漏で女性の愛情も冷めてくる

早漏で女性の愛情も冷めてくる



私は多くの早漏男性を見てきましたが、酷い例ではペニスが膣に入った瞬間に射精してしまう程ですが、これくらい酷くても早漏は結構簡単に治ります。

射精コントールを覚えてしまうことが一番早く治りますが、それにはポルチオセックスが最適です。

ペニスを手前に引くピストン運動をするので、暴発してしまいますが、ペニスを膣奥に入れたまま引かないポルチオセックスでは射精コントールが楽なのです。

精液が尿道までくると射精を止めることはできません。

・ペニスを挿入してポルチオセックス仕様でペニスを動かし、射精感を遠くに感じればペニスの動きを完全にやめる。

・深呼吸して射精感を落ち着かせる。

・射精感が無くなったら、再びペニスを動かす。

・これを繰り返すと、膣圧やペニスが受ける快感に慣れてきます。

・次第に大きくペニスを動かすことができる様になります。

・ペニスを引くピストン運動をしてしまうと、精液放出を止められなくなります。

早漏の酷い男性だと、膣圧やペニスが受ける快感の慣れがなかなかできないケースも多いです。

ほとんどペニスを動かせないケースもあります。

ペニスを動かさなくても結構です。

ペニスを膣奥に入れたままキスやハグをしているだけで、愛している男性となら繋がっているだけで女性は気持ち良いのです。

しつこく繰り返していると男性も膣刺激に慣れてきます。

ポルチオセックス仕様のペニスの動かし方を覚えてしまいましょう。

くれぐれも亀頭をタオルで擦る等、ペニスに強い刺激を与えない事です。

亀頭感覚が落ちて、膣中で中折れ等勃起力が落ち、ペニスでポルチオが感じにくくなってしまいます。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ