トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

脳イキさせてないと中イキやクリイキしても快感力は半分くらい

中イキはご存知の通りポルチオだけでなく、女性は様々な箇所で逝けます。

様々な箇所でパートナーを中イキさせることに成功した男性の方もいるでしょう。

クリイキも当たり前に経験していると思います。

ウテルスセックスも経験者が増えてきたように思います。

ただ、脳イキさせた後での中イキクリイキ、ウテルスセックスでないと、そのイク快感力は半分程度もしくはそれ以下だろうと思います。

つまり、中イキが出来ても、その前時点か同時に脳イキさせてないと、女性に与える快感力は半分以下になってしまうということ。

クリイキでさえも、脳イキさせた後のクリイキは、快感が別次元に強くしかも長い時間続く、快感で女性が泣き出してしまう程になります。

快感は脳が感じます。

脳イキ後は、膣やクリトリスからの快感信号が別次元の快感力として脳に入るという事になります。

女性の全身が性感帯になった様になります。

脳イキは、女性脳の興奮により、ドーパミン他の脳内物質が分泌されている現象です。

女性の愛以外にも、女性によりますが変態行為で興奮しての脳イキもありえます。

ですが、変態行為からの興奮による脳イキは冷めるのが早く数分で終わります。

つまり、愛が無いと脳内物質の分泌はすぐに終わってしまいます。

愛の興奮での脳イキは冷めないので、一緒に居る間冷めない。

脳内物質が流れ続けています。

冷めないので、脳イキ状態で中イキクリイキ、ウテルスイキ、スパンキングイキ、くすぐりイキ、ロウイキ、アイデア次第で様々な強烈な逝かせ方ができるというわけです

愛する女性を愛で脳イキさせましょう。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ