トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

セックスの上手い男性は女性にモテる

ポルチオセックスを教えることで多くの男性の方を見てきましたが、「セックスの上手い男性は女性にモテる」は実際にその通りです

セックスの上手い男性とは、自称テクニシャンではなく、セックステクニックも一つの要因として女性に好かれることを知っている男性のことです。

セックスを通じて女性に好かれてしまうわけです。

 

例えば、恋人ができてセックスしてみたら、彼女が夢中になってしまった。

ソープで嬢からラインアドレスを聞かれて外で会うようになり、セフレになってしまった。

乱交パーティーに参加したら、女性から密かに連絡先を聞かれて、それから2人だけで会うようになった。

ナンパしてセックスしたら、女性が追いかけてくる。等々

様々なご報告を頂きます。

テクニシャンだから女性が気持ち良くなるというのは、僅かな快感です。

テクニシャンで尚且つ男性が素敵だから女性に好きという感情が起こり、セックスがとても気持ち良く感じる、というのが正確なところです。

男性を好きという気持ちから愛の脳イキまで進むと、女性は他の男性では快感が全く無くてセックスできなくなります

それほど、女性にとってセックスは大きいものです。

女性のイクは、男性が思い描く射精とは快感レベルが全く違うのです。

 

中イキや愛の脳イキをマスターしたい