トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

セックスに飽きませんか?

セックスに飽きませんか?というご相談を男性から頂きました。

風俗とか、セフレとか、好きでない女性とセックスしていても男性は飽きてくると思います。

女性側から見ても全く一緒だろうと思います。

セックスでは男女に恋愛感情があると、イク時に女性の快感が突き抜けます。

女性は快感で死んじゃうほど追い込まれ追い込まれて、行き着く先はまさにエクスタシー(脱魂)状態になります。

まさに身も心も逝く、という感じです。

見ている男性も興奮が激しくて、脳イキできるほど興奮します。

これが愛の脳イキです。

 

対して、恋愛感情が無くても女性を逝かせることは可能です。

この場合のイクはまさに身体だけが逝っており、逝ってるから快感が強いかというとそうでもありません。

弱く逝ってる、快感が突き抜けていない感を男女とも感じると思います。

こういうセックスしていると、男女とも飽きてくると思うのです。

会うことがつまらなくなってくると思います。

脳イキするほどイクと女性にはその男性に対する愛情が必ずあり、依存が入ってきます。

風俗で女性が脳イキするなんて、仕事の一環ですから普通はあり得ません。

だから男性もセックスに飽きて来ると思います。

セックスはまさに愛の追求であります。

愛の脳イキできるほどだと、飽きは来ないと思います。

男性側もその逝き方を見ないと、他の女性とはセックスできなくなる程です。

セックスに飽きが来た、ということであれば、好きな女性を見つけ、愛の脳イキに進むことをお勧めします。

セックスに全く違ったイメージを持つと思います。

男性も脳イキできる程なので、強烈な快感を得られると思いますよ。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ