トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

中指一本を第一関節まで膣口の中に入れただけで女性が叫ぶほどイク

①中指一本を第一関節まで膣口の中に入れただけで女性が叫ぶほどイク

②中指一本、第一関節までアナル口の中に入れただけで女性が叫ぶほどイク

クリトリスを舐めたわけでないのにその近くを舐めただけなのに女性が叫ぶほどクリイキする

こういった経験ありますか?

①と②は周囲を撫でながらゆっくりゆっくり中指を挿入、またゆっくりゆっくり抜きます。

これを繰り返す。

まさに女性が泣き叫ぶほどイクと思いますが、

どれも身体的テクニックは大したことは無く、誰でもできます。

これらは女性を性的に興奮させた極致、愛で脳イキさせるとこんな現象あるあると思います。

女性の全身が性感帯の様になります。

これが前戯の前戯段階でこの様になるとこの先はどうなってしまうのか?、まさに驚異のセックスになります。

もちろん、女性と男性が愛し愛された関係でないと、ここまでは難しいと思いますが、

女性を性的に興奮させることがどれだけ大切なことかよく分かります。

ポルチオセックスセミナー初級編では、女性を性的に興奮させる基礎をお教えしています。

ポルチオセックスセミナー中級編では、女性を性的に興奮させる極地である愛の脳イキをお教えしています。

本当の快感セックスは、身体的テクニックではなく、そこから進化したメンタルテクニックにあります。

メンタルテクニックは身体的テクニックを凌駕し、女性の快感という意味ではセックスの奥義にあると思います。

メンタルテクニックは女性に愛されて無いと効果は薄く、ポルチオセックスの役割はまさに女性に愛される為にあります。

ペニスが入って気持ち良いと女性に愛されやすくなります。

ポルチオセックスもメンタルテクニックもぜひ深く勉強されて下さい。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ