トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオセックスしているとペニスが萎えてくる

ポルチオセックスしているとペニスが萎えてくると男性の方から相談を受けました。

確かに今まではペニスをピストンすることで、膣中との擦過刺激でペニスを勃起させてきました。

ポルチオセックスになると擦過刺激がありません。

代わりに常に亀頭をポルチオにピッタリ付けることで亀頭に快感が押し寄せます

ペニスを手前に引きませんので、気持ちは良いけど射精はしにくい、という特に早漏男性の方には射精コントロールがしやすくなります。

反面ポルチオセックスは、亀頭とポルチオが触れていないと、擦過刺激もありませんので萎えて来ると思います。

ですので、亀頭とポルチオは常に密着させましょう。

女性にとっても男性にとっても気持ち良い現象になります。

2人で快感にワアワア騒いで下さい。

亀頭がポルチオの当たりを感じないという場合、2つの原因が考えられます。

①男性側の亀頭をポルチオに当てる技術が未完成である

②女性を性的興奮させてないので、亀頭とポルチオが当たっても女性には快感が来ないので膣は締まらず、従って亀頭がポルチオの当たりを感じない

多分、②である可能性高いです。

女性を性的興奮させるメンタルテクニックも勉強していきましょう。

初級ポルチオセックスセミナーでメンタルテクニックの基礎を教えています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ