トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオセックスにおいては、射精時も同じ動きで行う

ポルチオセックスにおいては、ペニスを引くピストンを行わず、

亀頭をポルチオの上もしくは下に接触させて「上下の動き」、あるいは「引かない押し込みピストン」を行うと書きました。

ペニスをポルチオの上に入れると下に入れる

ペニスをポルチオの下に入れる

ペニスをポルチオの上に入れる

この動きは女性にとってとても気持ち良いわけですが、

男性が射精しようとする時に、一般的なピストン、つまり引くピストンに変えてしまう方がいます。

この時、女性の快感は失せてしまいます。

折角今まで女性は気持ち良かったわけですから、最後まで女性が気持ち良いままにして一緒に逝きましょう。

つまり、ポルチオセックスのペニスの動きのまま、射精まで行うという事です。

上下の動きであれば、その最大の動きで亀頭にポルチオを当てた快感も最大限に受けながら、射精するということです。

女性の快感も最大限になります。

そして射精する時は、「僕もそろそろ逝くよ」と合図して下さい。

女性も快感はMAXになります。

一緒にイクと、女性もとても気持ち良いのです。

ポルチオセックスの上下の動きや押し込みピストンは、

ぜひ、「初級ポルチオセックスセミナー動画」をご覧頂いて、私の動きを参考にされて下さい。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ