トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

出産経験が無いとポルチオは気持ち良くならないのか?

出産経験が無いとポルチオは気持ち良くならないのか?

と男性の方からご相談頂きました。

確かに、女性も30代、40代の方が膣内が開発されて感じやすい面はあると思います。

出産を機に膣が柔らかくなるという面もあります。

でも、多分相手(男性)によるところ大きいのではないでしょうか?

つまり、10代、20代の女性だと同年代の男性がパートナーであるケースが多いと思いますが、セックスにも不慣れで、知識もテクニックも乏しいままセックスしているケースが多いと思います。

ポルチオは後発的性感帯という言葉を聞いたことがあります。

確かにその通りで、ポルチオは鈍感であり、しかも子宮が揺らされて気持ち良いと女性に感じさせるためには、下記の知識とテクニックが男性に必要であると思います。

ポルチオセックスに対する知識とテクニック

・女性を性的に興奮させる知識とテクニック

私と妻のミー(4/3に結婚いたしました)の場合であれば、彼女との初セックスは21歳でしたが、その時に初中イキしております。

その後、愛の脳イキ、ウテルスセックスと未出産ではありますが、究極的なセックス快感まで進んでおります。

全ては男性の繰り広げるセックス次第で女性の受けるポルチオ開発は変わると言って過言は無いと私は思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい