トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

男性の方には幸せになって欲しいと思います

このブログはセックスを勉強することで、男性の方に幸せになって欲しいと思い、書いております。

セックスが上手くなり大切な女性に快感を与えられることで、深く愛されて楽しい人生を送って欲しいと思います。

今の日本は、残念ながらダントツ世界一の夫婦セックスレス国家であり、家庭崩壊しているケースが多いと思います。

 

ポルチオセックス

・女性を性的に興奮させること

・愛の脳イキ

この3つを知っていれば、大切な奥様に依存されるほど愛され、生涯大切にされます。

女性の生涯において、これ以上の強い快感は無いほど強い衝撃を与えると思います。

 

現在恋人がいない男性も、最終的なセックスに自信があれば口説き方も変わり、モテる男性になれると思います。

セックスは理論を覚えて実践することで上手くなっていきます。

もっと沢山のセックスをして欲しいと思います。

ネットで女性と出会う方法も覚えて欲しいと思います。

 

セックスで最も早く勉強して欲しいことは、女性を性的に興奮させることです。

女性が興奮している状態であれば、多少テクニックが低くても女性には快感が入ります。

そして、セックステクニック的にはポルチオセックス覚えて下さい。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい