トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

中途半端なポルチオ知識は膣を痛める可能性あり

ぺニスで膣奥のポルチオをコリコリ感じる」これがポルチオセックスの生命線であることは、私は頻繁に申し上げておりますが。

特にパートナー女性が膣奥に痛みを感じる場合、注意された方が良いと思います。

原因は、

・ぺニスでポルチオ当てる意味がよく理解できていない。

・女性を性的に興奮させれていない(特にセフレ関係とか要注意です)

であると思います。

快感が無いまま試行錯誤的にポルチオセックスを続けていると、膣内に裂傷を追って病院行きという話を聞いたこともあります。

ポルチオセックスは良い方向に進むと無限大の効果を生みますが、悪い方向に進むと悲惨な結果になる諸刃の剣であると思います。

風俗店等女性との関係が薄い場合以外は、普通はすぐにポルチオ快感を感じるものですが、そうでない場合は男性側のポルチオセックスの何かがズレている、もしくは女性にセックスの性的興奮が薄いものと思います。

特に私の書籍だけでポルチオセックスを進めている方には、私が思っている動きとは全く違ったやり方、自己流に入っているケースが多々あります。

また、女性の性的興奮が無いままに進めているケース(例えば無言の手マン等々)も多いと思います。

貴男様にとって大切な女性であれば関係が悪くなる可能性もあり、ポルチオセックスは試行錯誤で長期に渡って勝ち取るものではないように思うのです。

正確にポルチオセックスを覚える為には、ポルチオセックスセミナーやセミナー動画に参加されて下さい。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい