トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

脳イキさせると中イキは瞬時にできる

勃起の持続力が無いし、自分にとって中イキさせることは難しいと話す男性の方がいました。

究極的な話をすれば、前戯で脳イキさせておけば、ぺニス挿入されるだけで女性は大騒ぎで中イキして、ぺニスが膣奥に達しポルチオに当たるだけで中イキし、ぺニスを動かせば激しく中イキします。

女性を性的に興奮させれば、女性の快感力は増していきます。

脳イキは、女性の性的興奮がMAXになった時です。

脳イキの中でも愛で興奮させることが最強であり、一緒にいる間イキ続けます。

女性の全身が性的感度が増し、キスやハグだけでも逝くようなります。

当然膣中も超敏感状態になるわけです。

女性が快感で絶命するような感じに見えるほど、強烈に中イキします。

本当の話、「脳イキ+中イキ」でないと、快感が上りきった様な深い中イキはできません。

また、クリイキも「脳イキ+クリイキ」になると段違いの快感のクリイキになります。

その意味では、まずは脳イキさせることを狙った方が良いのでしょうね。

女性を性的に興奮させること、その一番の深みである脳イキを深く勉強されて下さい。

中級ポルチオ開発セミナーでお教えしています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい