トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

クンニを上達させよう

「セックスが上手くなりたいです。

何から勉強すると良いでしょうか?」

というご質問をよく頂きます。

もし、

・セックス経験が少ない

・恋愛経験が少ない

・勃起力に自信がない

という男性の方なら、

クンニを覚える所から入っていくと宜しいかと思います。

クンニは、ただクリトリスを舐めれば良いというものではありません。

・女性を性的に興奮させて(愛液でビタビタ状態にさせて)

・舐め方を工夫していくと

長時間に渡る連続クリイキが可能になり、

クリイキ快感が長く続くとは女性にとって驚異であり、

女性から信頼とリスペクトを得る事ができます。

その上でポルチオセックスに進んだ方が、亀頭にコリコリを得やすく、

ポルチオセックスを理解することが早くなります。

つまり、上手なクンニをすると、その後女性の身体は感じやすくなるということなんです。

ポルチオセックス覚えるよりもクンニの方が男性もずっとやり易い面もあると思います。

クンニで連続クリイキなんて、男性も興奮すると思いますので、

勃起も最高潮になるでしょう。

女性を性的に興奮させたクンニは、中級ポルチオセックスセミナーや動画の方でご説明しております。

クンニ

クンニ