トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

SMで脳イキできるけど中イキを知らない

SMで脳イキできるけど中イキを知らないという女性も多くいるようです。

SMの最大の魅力は、緊縛やスパンキング、蝋燭等々で脳イキすることにあると思います。

脳イキすると、「痛い」「熱い」といった不快な思いが強烈な「イク」に切り替わります。

だから、SMをする女性は抜けられなくなるわけですが、脳イキ後の中イキを知らない女性も多いようで勿体なく思います。

中イキさせるためには、男性側がポルチオセックスができないと難しいということです。

脳イキ+中イキ」は女性にとって究極の快感だと思います。

ただし、脳イキも愛が無いと冷めが早くて中イキがプラスにならないという点もあります。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

f:id:netplan441:20180602102607j:plain