トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオセックスが上手くいかない場合

ポルチオセックスが上手くいかないと相談をよく頂きます。

ポルチオのコリコリを亀頭に感じない。

パートナー女性は中イキはしてる様だけど、こんなもんかなあ?という感じ。

ポルチオの快感が薄いので、Tスポットイキで終わっています。

等々相談は様々で

男性の身体的テクニックがズレテいる場合もあれば、

女性の興奮が薄い場合もあります。

 

まずは大事なことは、ポルチオセックスだけではセックスは上手くいかないと思います。

クンニによる何度も何度も長時間イキ続ける、連続クリイキを目指して下さい。

通常は、一回短い時間クリイキしたら女性は嫌がると思います。

クリトリスがくすぐったくなって、性欲も冷めてしまう。

このクリイキは、男性の舐め圧が強いことと、女性が興奮してないままクンニしているからです。

 

クンニ

クンニ

私が申し上げたい事は、身体的テクニックだけ磨いても、女性自身はさほど気持ち良くなっていないということです。

・連続クリイキは、女性興奮のバロメータであり、

・連続クリイキすると、女性の性的興奮が一気に登って理性を越えてきます

・連続クリイキなんて、他の男性ではなかなできませんので、女性にとっても驚異であり愛される道具だと思います。

 

女性を性的に興奮させることは、セックス最大の奥義だと思います。

下記の中級ポルチオセックスセミナーや動画の方でご説明しています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい