トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

クンニでイクのはクリトリスだけでない

クンニでイクのはクリトリスだけと思っているとつまらないです。

クリトリスと同等、もしくはそれ以上に快感を感じる場所があります。

それは膣口会陰です。

クンニ前に女性を性的に興奮させているという状態です。

この2箇所は舌が触れただけでイクくらいに感じ易い箇所。

クリトリス、膣口、会陰、それぞれ逝かせながら舐め続ける。

パートナー女性が快感に痙攣し、泣き出すほど逝き続けると思います。

まさにクンニの醍醐味です。

クリトリス、膣口、会陰を各部逝かせながら舐め続ける、クンニの醍醐味

クリトリス、膣口、会陰を各部逝かせながら舐め続ける、クンニの醍醐味

アナルも同様な位に感じると思いますが、アナルと女性器を同じ流れの中で舐めると危険ですのでやめた方が良いです。

クンニ最大のコツは、女性を性的に興奮させる事にあり、興奮次第で快感が倍増します。

これを知っていると、ポルチオセックス同様かそれ以上に女性に感動されると思います。

中級ポルチオセックスセミナーや動画でご説明しています。

中イキきや愛の脳イキをマスターしたい