トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

なぜ中イキできないのか?チェックして欲しいこと

「彼女を中イキさせる事ができません」とよくご相談頂きます。

快感の極みで身も心も逝かせたい、を期待されていると思うのですが、そこはポルチオセックスの知識だけでは無理で、さらに深く勉強して頂きたいと思いますが、2点ほどチェックして頂きたいと思います。

(身だけを逝かせる事はさほど難しい事ではありませんが、女性に快感が薄いので男女とも納得できないものと思います。)

 

(1)ポルチオのコリコリを亀頭に感じているか?

男性のポルチオテクニック的な問題ですが、男性がポルチオのコリコリを亀頭に感じているか?チェックして下さい。

私の場合であれば、あらゆる体位で、ペニス挿入から抜くまで、強弱はありますが亀頭にコリコリを感じています。

コリコリを男性が感じられない場合は、

ポルチオテクニックが確立されていない。

・女性に興奮が薄く、ペニスとポルチオが当たっても女性が快感を感じていない。

が考えられます。

男性のペニスの動きが大きいと、最初はコリコリを感じても、途中ポルチオが分からなくなることが多く、結果逝けそうで逝けない現象になりやすいです。

ペニスでのポルチオ操作は必須のテクニックです

 

ポルチオのコリコリを感じる

ポルチオのコリコリを感じる

 

(2)連続クリイキさせてますか?

女性を性的に興奮させてないとポルチオ攻めても快感が乗りません。

女性興奮のバロメーターとしてクリイキは必須ですが、特に連続してクリイキできるようだと、その後の女性の興奮が強くなります。

クリイキも短い時間一度だけイク、後はくすぐったくなる様なものは、女性の興奮度は薄いとお考え下さい。

膣中を攻める前に連続クリイキができるほど女性を興奮させましょう。

クンニを上達させよう

クンニでイクのはクリトリスだけでない

f:id:netplan441:20180625082611j:plain

 

(1)と(2)ができれば質の高い、つまり女性に快感が乗った中イキができると思います。

中イキさせられないという問題は、中級ポルチオセックスセミナーをご覧頂くことをお勧めします。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

 

一つ追加でご注意頂きたいのですが、ネットで女性と初めて出会って逝かせるのは、最大に難しいシチュエーションであると思います。

男性側に

・身体的セックステクニック

・女性に好かれる男性の資質

両方が無いと難しいと思います。

初回でも女性がイク事はありますが身体だけのイクであり、快感は弱いものでしょう。