トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

セックスに自信が無いという相談、クンニ連続クリイキから覚える

セックスに自信が無いという男性の方からの相談を受けました。

彼女さんがいるそうですが、仲は良いものの、セックスは次第に遠ざかる傾向にある、

将来の結婚に不安があるとの相談でした。

断言するわけではありませんが、結婚後はセックスレスになってしまう可能性が高いです。

セックスを充実させて愛を取り戻すことが必要だと思います。

今、恋人である時に彼女さんにの子宮やクリトリスを疼かせ、性欲をつける必要があるかと思います。

男性側にセックスが自信が無いという事でしたので、

ポルチオセックスというよりは、「クンニから女性を性的に興奮させる方法」を覚えた方が楽だと思います。

女性を興奮させてクリトリス感度を上げて、クンニで何度も連続クリイキさせる事を目指します。

連続クリイキできるほどなら、女性の理性は外れる程興奮します。

連続クリイキは、クンニ前に極度に女性を興奮させてないとできません

連続クリイキできれば、ポルチオセックスも多少外れるものがあっても快感は強くなります。

快感により女性には妄想が生まれ、性欲が湧きます。

貴男様と早くセックスしたいと思うでしょう。

クンニから女性を性的に興奮させる方法は、中級ポルチオセックスセミナー動画でお教えしております。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

f:id:netplan441:20180628060004j:plain