トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

恋人と変態セックスをしたい

アナルやSM等々の変態セックスを恋人としたいというご相談が男性の方からありました。

まずは、ノーマルで愛の脳イキに辿り着く事です。

愛で脳イキしてれば、アナル、スパンキング、蝋燭等々何でも異常に気持ち良くなります。

彼女さんが自然に変態セックスに引き込まれ、大好きになります。

 

愛の脳イキ下では、脳内麻薬ダラダラ状態なので、指がアナルに触れただけでイク位に快感に敏感になります。

スパンキングは痛いではなく、気持ち良いに変わります。

蝋燭は熱いではなく、気持ち良いに変わります。

そのイキ方は強烈で、全身痙攣と共に長い時間イキ続けます。

快感が非常に強いので全く自然に変態セックスできるし、2人のセックスにバリエーションが増えて良いと思います。

 

逆に彼女さんに脳内麻薬が流れていない、つまり普通の状態で変態セックスとなると快感が薄い。

彼女さんの身体が敏感でないので、例えばアナル触ってもイク事は無いでしょう。

スパンキングしても痛いだけ。

蝋燭を女体にかけても熱いだけ。

となり、何の面白味も無いセックスになってしまいます。

まずは愛の脳イキに辿り着いて下さい。

愛の脳イキは、中級ポルチオ開発セミナーや動画でご説明しています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい