トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

亀頭へのポルチオ刺激で中折れ解消

一般的には、男性はぺニスを膣内に挿入した後は、ピストン運動で膣内を擦った刺激で勃起をキープします。

この膣内を擦るというのは、女性にとっては快感を得にくいものです。

ポルチオセックスでは、ペニスは膣奥に入れて、亀頭をポルチオに当てます。

亀頭がポルチオの上に有る場合はカリの部分に、

亀頭がポルチオの下に有る場合は亀頭の上の部分に

ポルチオのコリコリとした感触を得ると思います。

亀頭にコリコリを感じる

このコリコリが男性にとってはとても気持ち良い。

女性にとってもポルチオに亀頭が当たるととても気持ち良い。

膣はギュッと締まり、男性はさらに気持ち良くなる。

男性がピストン運動しないので女性にストレスが少なく、快感に集中できる。

男性は、膣内がギュッ締まった上でコリコリ快感を亀頭に感じ、ピストンしないので射精しそうでしない、ペニスはビンビン状態で女性も快感が大きくなる。

男性は亀頭へのポルチオ刺激と女性が喘ぐ様を見て興奮、中折れは無縁になるというわけです。

亀頭にポルチオのコリコリを感じないとポルチオセックスにならない」とは、この意味です。

男性にとっても女性にとっても、コリコリを亀頭に感じることは必須なわけです。

亀頭でポルチオが分からない方は、初級ポルチオセックスセミナー動画を見て、私の動きを研究される事をお勧めします。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい