トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

女性と何回くらいセックスすると中イキさせられますか?

ポルチオ開発として、女性と何回くらいセックスすると女性を中イキに導けますか?

男性の方からの質問がありました。

中イキの定義次第だと思います。

中イキを子宮を揺さぶってイク、ポルチオイキに限定する。

・逝き方をポルチオが伸びたり縮んだりする、女性の身体がフワフワ浮いた様な感じまでとする。

この程度であれば、女性とお会いして初回~2回目で到達できると思います。

女性に緊張と脱力を教えることがポイントです。

女性も快感の切り替わりに気付き、中イキしたことに気づくでしょう。

勿論、男性はポルチオセックスに精通している事が必須です。

 

この中イキにはデメリットもあります。

それは、快感が切り替わることを女性は認めるものの、女性に快感が弱い。

女性が「イク」とは言わないでしょう。

逝ったと認めない女性も多いと思います。

もしくは「今、逝ったよね」女性に「逝った」を強要している様なものです。

 

女性が自ら「イクイク」と大騒ぎし痙攣し、強い快感が押し寄せる究極の中イキは、男女に愛がないと無理です。

いわゆる「愛の脳イキ+中イキ」です。

ポルチオ開発という男女関係では無理があります。

また、大抵の男性で「脳イキ+中イキ」状態になれる凄い女性もいますが、ごく少数の女性であり、メンヘラ的承認欲求の強い女性です。

どんな女性でも即日中イキさせられるとネット上で豪語する男性もいますが、単にセックスがしたいだけと見て宜しいかと思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい