トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオセックスの上達は相手(女性)によって変わります

ポルチオセックス上手くなる為には理論を押さえ、実践練習です。

正直言うと、お相手(女性)によって、男性の上達具合は変わります。

一般的には奥様や恋人で練習していると早く上手くなります。

女性には愛による興奮があり、ポルチオテクニックの確証がどんどん取れていく。

男性の創意工夫により、さらに女性の快感が上がることが分かります。

この工夫がとても大事であり、ご自身の財産になります。

 

逆にお相手の女性が悪いと、

つまりポルチオ感度が低いとテクニックの確証が取れません。

女性に興奮が薄いので、ポルチオコリコリも亀頭に感じられないでしょう。

こういった感度の低い女性も、男性のポルチオテクニックレベルが上がると女性の感度も上がります。

でも、ポルチオセックス初心者の場合ですと、難しいだろうと思うのです。

 

現在、恋人がいない、

また、奥様とはレスであった場合は女性を見つける必要があります。

でも、オフパコやナンパで探して練習しても、初対面の女性に興奮が薄いと思うので難しいと思います。

風俗で感度の高い女性を探すことが一番手っ取り早いと思います。

どんな男性でも興奮できる女性はいるものです。

そういった女性の元に何度も通うと、上達も早いものです。

 

セックスレス気味の奥様やこれから虜にしたいと思っている女性で練習しないことです。

女性側は、上手くなるのを待ってくれません。

きっと嫌になり、レス状況はさらに悪くなるでしょう。

女性で試行錯誤は極力やめましょう。

ポルチオセックスセミナーやセミナー動画を見て、正確に覚えましょう。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい