トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオセックスに慣れてきた男性の落とし穴

ポルチオセックスに慣れてきた男性の落とし穴を書きたいと思います。

勘違いで女性に嫌われてしまうことがあります。

中イキ(ポルチオイキ)をさせることもできて、一見良さそうに見えるのですが一つご注意下さい。

 

中イキの中でもポルチオイキは、女性がイキ続けられる反面、快感力が弱いものです。

ペニス挿入して長くペニスでポルチオ責めていると、

・女性は疲れたり

・飽きたり

・嫌になったりします。

「奥様や彼女がセックスにおいて悪い意味で疲れる現象のカップル多いかもしれません」

「終わっても女性に感動がない、愛が強まらない」

単独の中イキを長時間続ける事は、意外と女性がシラケている可能性高いのでご注意下さい。

Gスポット、奥Gスポット、Tスポットは快感質は鋭いのですが、数回イク事が限界で、余韻も残りません。

 

愛の脳イキをしてないと、中イキ(ポルチオイキ)も意味が無いという事です。

「愛の脳イキ+ポルチオイキ」だと女性脳が受け止めきれない程の強い快感で、男性が止めない限り女性はイキ続けます。

女性は「イクイク」大騒ぎし痙攣し続け、エクスタシー(脱魂)状態になることも。

余韻でセックス終わった後もイキ続け、女性との愛も深まり、女性から依存されると思います。

愛する女性とのセックスはであれば、「身も心もイク」を目指すべきです。

マンネリやセックスレスは、女性が逝かないからです。

愛の脳イキは中級ポルチオセックスセミナーや動画でお教えしております。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい