トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

膣感度の低い女性のポルチオ開発方法

私も以前はポルチオ開発依頼を女性から受けており、私が若い頃から数えると1500人程度の女性と開発セックスしたと思います。

膣感度の高い妄想の強い女性だけでなく、むしろ若くて感度の低い女性をポルチオ開発する事が多かったです。

(一般的には、感度の低い女性が当たり前であると言って良いと思います。)

難しい状況でも初回会ってから2回目、3回目と会い、さらにそれ以降と開発依頼を受ける事は多かったです。

膣感度の低い女性のポルチオ開発を教えて欲しいとセミナー参加された男性の方から質問受けました。

私の開発方法をお教えしますのでご参考下さい。

 

初対面で膣感度の低い女性をポルチオ開発する場合の、セックスとしては最も難易度の高いものです。

前戯しますが、基本的に難しいものです。

膣感度が低い上に初対面の緊張状態があり、女性を興奮させるどころでありません。

前戯では私が狙った様には感じてくれないケース多かったです。

そこで、ぺニス挿入でのポルチオセックスで逆転をさせてました。

ぺニス挿入して5~10分程、亀頭でポルチオ刺激すると女性は快感を感じ性感が上がる。

もう一度前戯に戻ると、女性はよく感じるというわけです。

つまりは、ぺニス挿入によるポルチオセックスが前戯になっているというわけです。

 

ポルチオ開発の仕方は、正常位の場合であれば、まずはペニスをポルチオの上に乗せて下へ下へペニスを振る、もしくは押し込みピストン。

次にペニスをポルチオの下に入れて上に上にペニスを振る、もしくは押し込みピストン。

どれかで女性の反応が高くなると思います。

女性の反応が高くなるポルチオ刺激を続けると、膣感度は早く高まります。

正常位だけでなく、後背位、寝バック、騎乗位等々の体位を変えることも有効です。

ペニスをポルチオの上に乗せる、下に入れる

ペニスをポルチオの上に乗せる、下に入れる

 

女性は、ぺニスが挿入されて気持ち良いと喜び、感動し、男性をリスペクトし、好意を持ちます。

女性から好意や信用を得られれば、ポルチオ開発のスピードは格段に上がり、膣快感から全身の感度が上がります。

 

私のポルチオセックス、特にペニスを使ったものでは、他の男性には無い強い自信を持っていました。

ポルチオがコリコリしなくても柔らかい状態でも亀頭でポルチオは分かりますし、ポルチオに当てて勃起を強める事もできました。

ポルチオが酩酊状態にあれば、亀頭を子宮口に入れるウテルスセックスも100%可能でした。

 

ポルチオ開発を理由に見知らぬ女性と出会い、膣感度を上げる事は可能です。

ですが、愛の追求も無い状態で、真に女性がイク事はありません。

弱い快感の中イキは可能ですが、それ以上は心が無いと深いイキにはなりません。

むしろ、好きでもない女性があまり深くイクと、男性は受け止めてあげられないので怖くて引きます。

 

男性の皆さんはポルチオ開発力は絶対的に磨いて下さい。

大いに役に立ちます。

初級ポルチオセミナーを受けることお勧めします。

催眠術やカウントダウン脳イキは感度の高い妄想力の強い一部の女性には強い効果を発揮しますが、膣感度の低い普通の女性は妄想も興奮も薄く、従って催眠術もほとんど無力だと思うのです。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい