トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

中イキはクリイキに負ける?

憧れの中イキができる様になったけど、こんなもん?

という質問よく頂きます。

実際そう思っている男女の方、多いと思います。

クリイキはキーンという鋭い快感だけど短い。

その瞬間「イクー」と言える。

中イキはまったりした快感、フワフワと雲の上に乗った様な感じで長くイク。

快感が弱くて「イクー」と言えない。

 

折角中イキできる様になったけど、快感が弱いので逝った気がしない。

数回この中イキすると、もうセックスに飽きてしまうと思います。

中イキさせたから自分(男性)に夢中なんて雰囲気は微塵もないと思います。(笑)

 

クリイキの様な鋭い快感で長く逝けないものか?

長時間にわたり快感で追い込まれ、死んじゃうほどの快感の中「イクイク」叫びたい、が女性の希望です。

このイキ方が「愛の脳イキ+中イキ(ポルチオイキ)」です。

強すぎる快感が長く続くので女性がエクスタシー(脱魂)してしまう程です。

こういうイキ方は男女間に愛が無いと無理で、逆に言えば、愛のあるカップルであれば、この域でセックスしたいものです。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい