トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

「ちょっとイキ」させよう

「ちょっとイキ」とは、奥様や恋人を日常から弱く短い間逝かせることです。

キスやハグ

首筋へのキス

服の上から乳首をハムハムする等々

これをされると女性はムラムラして、セックスしたくなるそうです。

「ちょっとイキ」できる様になる為には、「愛の脳イキ」ができる様でないと難しいと思います。

「夫婦や恋人であれば愛の脳イキは絶対に必要」と私はよく書きますが、日常から「ちょっとイキ」させる為なんです。

これができれば、女性から逃げるセックスレスはなくなります。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい