トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

騎乗位でポルチオコリコリを覚える

ポルチオセックスの醍醐味は何と言っても、ペニス挿入で女性を感動させる事です。

その為には、男性自身が亀頭でポルチオコリコリを感じる事なんですが、中々分からない男性の方は騎乗位で女性にポルチオと亀頭を当ててもらうと良いと思います。

騎乗位は女性が前後に腰を動かして、ポルチオと亀頭を当てる

騎乗位は女性が前後に腰を動かして、ポルチオと亀頭を当てる


騎乗位では女性が上下にピョンピョン跳ねるのではなく

女性が腰を前後に動かして、ポルチオと亀頭を当てます。

男性が亀頭にコリコリ来たら最高で、女性も分かります。

男性はブリッジする様に腰を持ち上げ気味にしてあげると、ペニスが膣奥に入り女性は当てやすくなる。

女性によっては、亀頭とポルチオの当て所を知ってる方もいて、

その女性にとって気持ち良いポルチオ箇所に亀頭を当てて上下にピストンする方法もあります。

前後に動かすよりも強い快感が予想され、それはそれで良いと思います。

中イキ未経験の女性にとっては快感が強すぎて途中でやめてしまうこともあると思います。

亀頭へのコリコリは男性にとって気持ち良くて、女性も快感に膣をキュウっと締めますので、2人で大騒ぎできると思います。

騎乗位で女性が前に過重してクリトリスを擦ってクリイキする方法もあります。

この場合はコリコリはしませんので、女性は中イキでなくクリイキしたんだな、と男性は判断すると良いと思います。

この様な良いことづくしの騎乗位も一つ、大きな欠点があります。

それは、貴男様以外の男性でも女性は似たような結果になれる事です。

騎乗位は男性というよりは、女性側のテクニックです。

コリコリが分かれば、正常位系やバック系でもポルチオコリコリが分かるように覚えましょう。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい