トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

中イキすると膣内がピクピクっと痙攣する

中イキすると膣内がピクピクっと痙攣するのはご存じですか?

快感に奥に引っ込み短くなったポルチオが、イクと伸びる過程で、女性が膣内の痙攣を感じ取るものと思います。

この膣内の痙攣に気づかない女性もいますし、気づいても快感が薄いので逝ったと認めない女性もいます。

逝ったと認める女性もいますが、身体のイキだけですので、さほどの感動も無いと思います。

こういった中イキは正直言えばどうでも良くて、男性目線での中イキです。

本来、イクとは、快感が昇って昇って~その極みとして「イクっ!」です。

快感が続けば「イクイクイク」となります。

つまらない中イキで満足せず、快感の極みである中イキを目指しましょう。

それが「愛の脳イキ+中イキ(ポルチイキ)」です。

快感は脳で感じます。

脳イキした後は、膣内の快感がオーバードライブして女性脳に伝わります。

愛の脳イキは快感が強すぎて飽きがなく、マンネリ化がありません。

「好き!」という感情が増幅された逝き方であり、セフレ関係では辿り着けません。

奥様や彼女であれば導いて欲しいと思います。

イクを無理に追い求めいるとつまらない中イキになってしまうので、快感を上げる事を追求されると良いと思います。

愛の脳イキは、中級ポルチオセックスセミナーや動画でお教えしております。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい