トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

好き好き催眠、ステルス催眠で女性に好かれましょう

皆さんは女性に好かれてセックスしてますか?

女性は好きな男性だと男性のテクニックを快感と受けやすくなります。

(男性も好きな女性とのセックスは興奮で勃起がビンビンなるはずです。)

ですので、女性とのセックスではどれだけ女性に好かれているかがポイントになります。

催眠術で女性が貴男様を好きになる、惚れられる、「好き好き催眠」という技法があります。

しかも、催眠術を全く言わず意識させず、いつの間にか女性に「好き好き催眠」をかける事ができます。

それが「ステルス催眠」です。

ステルス催眠では、催眠術の話は一切しませんし、仮に失敗しても何もありません。

 

私が多くの女性でポルチオ開発が上手く進んだのは、女性に好意を持たれる事を自然に会得していたからだと思います。

女性に好意を持たれている

 ↓

女性はポルチオテクニックを快感として受け止めてくれやすい

 ↓

快感が強くなると、女性の気持ちが好意から好きに変わる

 ↓

さらに快感は強くなり、脳イキへ進む

 

 

女性に好かれる技法は、ぜひ身に着ける事をお勧めします。

この女性心理技法は、催眠術として勉強した方が効率が良いと思います。

下記の情報商材を読まれると、男性の方には女性に好かれやすくなる強力な武器になると思います。

ステルス催眠プロトコル~女性に気づかれずに自然な会話で催眠術をかける方法~

上記の情報商材は、「佐藤ともやす」さんの音声講義になっております。

好き好き催眠は単に「僕の事を好きになってね。」と女性に話しても全く無駄です。

女性に惚れられる仕掛けがあるのです。

ステルス催眠を知っていると様々な局面で役に立つと思います。

○ストリートナンパ後、お茶を飲みながら口説く

○ペアーズで初めて会った女性を口説く

ポルチオ開発で初めて会った女性に好かれて開発する

○風俗嬢に好かれ、恋人やセフレにする

○今までの奥様や恋人に好かれる

セックスレスになった奥様から好意を得る、好きにさせる

○会社の美人から惚れられる

等々

利用価値は無限大と言えます。

応用すれば、女性に好かれる以外にビジネスでも利用できます。

 

このステルス催眠という情報商材は、理論を中心にかなり詳細に教えてくれます。

その理論を様々に自分の使いたい局面で応用されるとよろしいかと思います。

 

 

ステルス催眠プロトコル~女性に気づかれずに自然な会話で催眠術をかける方法~

上記のリンクからご購入頂いた方には、私から特典を差しげたいと思います。

 「風俗店で風俗嬢にステルス催眠をかけて好かれる方法」を私の方から別途無料プレゼントさせて頂きます。

ステルス催眠の基本的なものは、佐藤ともやすさんの情報商材で勉強して頂き、

「私(トーリー佐藤)であれば、ステルス催眠を応用して、風俗嬢にこの様に好かれます」という私のオリジナル内容のものです。

昨今の風俗嬢はルックス的にレベルが高いと言われ、彼女達と恋人としてあるいはセフレとしてお付き合いすると楽しいと思います。

ステルス催眠は様々な局面で応用できますので、その一例としてお読み下さい。

ご購入頂く前に必ずご連絡下さい。ご注意点申し上げます。

netplan441@yahoo.co.jp 件名「ステルス催眠特典請求」

 

もうすでにこのステルス催眠を読んでしまった方は、私の特典は単独で販売させて頂きます。

下記へご相談下さい。

netplan441@yahoo.co.jp 件名「ステルス催眠特典販売の問い合わせ」

 

貴男様が好きになった女性とセックスしましょう。

セックステクニックと催眠術で好きになった女性から、依存されるほど愛されましょう。

男として、きっと楽しい人生になると思います。