トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

妻のイクが分からない(脱力がよく分からない)

この様なメールを頂きました。

「トーリーさんの書籍を読んで、妻がとても膣内で感じる様になりました。

私ども夫婦にとっては画期的で妻も大変喜んでおります。

ここまで来ると妻を逝かせたい。

手マンでもペニスでもかなりの締め付けとコリコリを私自身も感じています。

しかしながら、脱力がよく分からないので、イクが分からないのかな?

と思っています。

どうしたら脱力ができるのでしょうか?」

 

良いご質問で、多くのカップルが壁にぶつかっていると思います。

私が思うには、多分奥様は脱力できていると思います。

緊張と脱力の中イキは快感が薄いので、拘る必要はないと私は思っています。

つまり、奥様は中イキはできているけど、快感が薄くて逝った感じがしないものと思います。

中イキしているけど気づかない

 

ここまできたら、ステージが変わります。

愛で脳イキさせて、奥様の膣内快感を脳内で大きくドライブさせる事を勉強し実践されて下さい。

究極の快感である「愛の脳イキ+中イキ」です。

奥様は「イクイク」大騒ぎして快感に追い込まれ、まさに身体と心がイクを体験できると思います。

究極のイク「愛の脳イキ+中イキ(ポルチオイキ)」

まさにクリイキ級の鋭い快感で女性はイキ続けるので「イクイク」大騒ぎになります。

奥様も貴男様もイクが十分すぎる程よく分かりますし、セックスは愛の集大成であることが分かります。