トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

このブログを読む男性の方へ

このブログは、女性を中イキさせたい、愛の脳イキをさせたいと願う男性の方向けに書いております。

男性の皆さんにご提案があります。

それは貴男様が好きな女性を愛の脳イキへ導きましょう。

 

①現在、奥様や恋人がいない男性の方は、好きな女性をセックスに口説く事お勧めします。

ポルチオセックスや愛の脳イキを覚えて、自信を持って下さい。

セックスすることで女性を感動させ、女性に惚れられ易くなります。

女性に対し、膣内快感から中イキさせる事を教えれる男性は、世になかなかいません。

まずは女性に愛を告白するのではなく、セックスに口説いて欲しいと思います。

セックスの中で、セックステクニックと共に愛の言葉を沢山囁いた方が良いと思います。

普通の男性にはできないセックス快感で好きな女性を虜にして下さい。

 

②奥様や恋人がいる男性の方は、本当のイクを追求されて下さい。

愛のセックスとセフレやオフパコのセックスは、到達できる快感レベルが違います。

ですので、イク事に拘るよりも、イク質に拘る事お勧めします。

単なる中イキではなく、「愛の脳イキ+中イキ」を目指して欲しいと思います。

この域に達するとマンネリやセックスレスはありません。

 

男性のマンネリで勃起不全や中折れがあります。

勃起力そのものが落ちてくるわけですが、この症状になるもう一つの原因があります。

それはセックスに飽きているのです。

好きでもない女性とセックスしてると男性の興奮が薄いものです。

好きな女性が本気でイクところを見ていると、男性はとても興奮し、勃起しやすい現象になります。

 

中イキや愛の脳イキをマスターしたい