トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

亀頭でポルチオコリコリが少しでも分かってきた次のステップ

亀頭でポルチオのコリコリが少しでも分かってきたら、次のステップへ進んだ方が良いです。

次のステップとは、「女性のポルチオ快感を上げること」です。

男性が亀頭にポルチオのコリコリを感じている時の、女性の快感力を上げるのです。

男性が亀頭にポルチオのコリコリを感じている時は、男性は亀頭に快感を受けて気持ち良いはず。

同時に女性も気持ち良いはずですが、

実はもっともっと気持ち良くなります。

女性の脳内に快感が押し寄せる様に入ってきます。

見ている男性が圧倒される程に、女性は快感を得られるはずです。

 

男性がポルチオコリコリが感じられる様になると、女性の子宮には振動が残ります。

この振動を使いながら女性を興奮させていく

その極みが「愛の脳イキ」です。

 

テクニック的に女性の子宮を揺らせる事ができたので(ポルチオ快感)、

今度はそのポルチオ快感を女性の脳内に大きく伝える事です。

本当の中イキである「愛の脳イキ+中イキ」が見えてくると思います。

身体だけが中イキしても女性はさほど楽しくなくて、快感主体の中イキが必要です。

 

中級ポルチオセックスセミナーや動画でお教えしています。

亀頭にコリコリを感じたら中イキ(膣イキ)は近い:重要

中イキや愛の脳イキをマスターしたい