トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

膣圧を上げるトレーニング1

ポルチオ中イキは、膣をギュウっと締めつける事でイク事ができます。

膣を締める筋力が必要です。

膣を締める筋力が付いてくると

・男性的にはペニス挿入した時、よく締まって気持ち良い、

・膣中が動いて気持ち良い

・女性的には膣が締まるとペニスの形状まで分かる、膣快感が上がる

といったメリットがあります。

スポーツアスリート女性は感じやすく、男女共セックスが楽しいという話を時折聞きますが、膣圧が強いからだと思います。

 

膣の筋力を上げる為には、膣トレがあります。

膣の中にアダルトグッズを入れてトレーニングするものですが、女性の美容と健康を兼ねて筋トレをした方が良いと思うのです。

私の妻のミーはトレーナー資格を有しておりますが、女性としてのお勧め筋トレ法をご紹介させて頂きます。

 

膣圧を上げるトレーニング1-腹筋

下記のトレーニングの中で最初は「クランチ」だけで良いと思います。

クランチで上体を上げた時に膣を同時に締めます

膣を締めると膣圧も同時に鍛えられます。

https://fitbar.style/situp-women

クランチ

クランチ

身体の慣れと共に多くのトレーニングを増やしていくと良いと思いますが、その全てに言えるのは、身体の負荷がかかる時に同時に膣締めを行うと良いと思います。

割とすぐに膣筋力はつき、パートナー男性も今までとの違いに気づくと思います。

 

中イキや愛の脳イキをマスターしたい