トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

セックス苦手だった女性の方からDM頂きました。

以前にフォロー頂いた女性の方からDMを頂きました。

 

『トーリー様はじめまして。

私は今迄、中で感じた事がなく、無か痛みしかありませんでした。

経験も少なく、子宮内膜症持ちで無理かなと思っていました。

ところが、ある方に開発して頂いて中イキまでは出来ませんでしたが、中で気持ちいいと感じる事が出来ました!

必ずあった事後の腹痛もありませんでした。!

とても感謝しています。

その方はトーリー佐藤様は師匠ですと教えてくれました。

本当にありがとうございます!

まだイクには経験を積まないといけないと言われ、思考錯誤の真っ最中です。

やるしかないんでしょうけどね。

中イキを是非経験したいので、気持ちいい先のあの怖さの先を知りたいです。

トーリー佐藤様、お勉強させて頂きます。

まさかのDMありがとうございました。大変恐縮です。』

 

セックスは男性によって別物なほど大きく変わります。

こちらの女性の方は、ポルチオ開発により身体の感度も性欲も上がっている様です。

この先、快感が上がった先にイクはあります。

イクだけではつまらないので、焦らず快感で絶頂したイクを知って欲しいと思います。

 

それとこちらの女性を開発した私のお弟子さんですが、「ヒロ@ポルチオ&カラダ開発♡」さんです。

初級、中級ポルチオ開発セミナーからすごく腕を上げられた様で私も嬉しく思います。