トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオコリコリ開発の快感を覚えてしまった40代の奥様から

フォロワー女性から下記のメールを頂きました。

略したり、2つのメールを繋げたり分かりづらい点あるかもしれませんが、とても参考になると思います。

-----------------------------------

40代の女性です。

夫婦のセックスですが、今まで、月一あれば良い方でしたが、あるきっかけで週一でするようになりました。

そして、トーリーさんのポルチオ開発を知り更にお互い気持ち良いセックスをしたいと思うようになりました。

ポルチオコリコリ開発をしてから、数十回セックスをする中、先日、今までに経験したことない気持ちよさで中イキすることができました。

主人も、私の膣がしまるので気持ち良かったそうです。

 

正直セックスは、今まで好きではありませんでした。

主人が、射精する為のセックスだったからです。

今は、愛されるセックスに変わりましたが、中イキを経験してしまったら、ポルチオコリコリされないセックスは、物足りなくなってしまいました。

 

 

<別メールで>

トーリーさんのtiwtterに出会う事ができて、私は変わりました。

女の人も、気持ちよくしてほしい愛してほしいって伝えてもいいのねって。

ポルチオコリコリ、本当に気持ち良かったです。もっと逝きたいと欲がでますね。

ずっと、受け身のセックスで、ただ彼の欲求不満解消の道具でしかないと思っていたんです。

トーリーさんのTwitterを見て、夫は優しい愛のあるセックスに変わってきています。

身体に触れるときも、本当に優しくなりましたし、ただピストンするだけだったのが、私のペースに合わせてくれるようになりました。

気持ち=愛は、本当に大切ですね。

今は、私がたくさん気持ちよくしてもらっているので、彼が気持ちよくなる事、男性がされたら嬉しい事、気持ち良い事を教えていただけたら、嬉しいです。

 

<途中略>

トーリーさんのおかげで、かなりのエッチな頭と子宮になりました。

主人は、喜んでいます。

セックス後の子宮の余韻、本当にすごいです。次の日も、歩いているだけで、子宮がぎゅーっと収縮します。とても気持ちが良くまた、セックスしたいなぁと思います。


トーリーさんの初級編からお勉強したいと思います。

2人で愛の脳イキまでいけたら嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。