トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

twitter等ネットで本当にセックスが上手い男性の探し方

20代後半フォロワー女性の方からのメール

twitter等のネットで本当にセックスが上手い男性の探し方としては参考になります。

-----------------------------------------------------------

トーリーさんはじめまして、といっても私はトーリーさんのtwitterは2年近く見ています。

今は彼がいるので一切会いませんが、以前は何人かtwitterでセックスが上手いと思われる男性と会っていました。

 

その時思ったのは、自称セックスが上手い男性も実際には様々です。

本当に上手い男もいればそうでない男もいる。

中イキができる女になりたかったので、トーリーさんの書籍は読みました。

その上でメールで男性の中イキ知識やテクニックを確認しました。

『その男性の方の得意体位やコリコリ具合、手マンでどこを刺激するのか?どうやって中イキの為の感度開発していくのか?』等々確認しているとその男性の方の力量や開発に対する考え方が分かってきます。

でないと根拠なく『必ず中イキさせます』という男性も多いし、実際ほとんど中イキ知識無い男性も多いのです。

 

セックスが本当に上手い男性は紳士で優しい方が多いです。

今の彼はその時開発してもらった方で、優しくて思い遣りいっぱいです。

私にとっては、半分開発目的ですが半分彼氏探しでもありました。

ネットで出会いをしている女性の方々の参考になれば幸いです。