トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオ開発動画を見て鏡の前で自主訓練、ソープ嬢とプライベートで会っています

初級及び中級のポルチオ開発セミナー動画をご購入頂いた30代男性の方から下記の報告頂きました。

「彼女やセフレができてからポルチオ開発勉強します」という男性の方は多いのですが、このタイミングだと遅く、

女性といざセックスできても、女性を満足させる事は難しくて、一回だけセックスして終わり、これだとなかなか上手くなりません。

これからポルチオ開発や愛の脳イキを勉強したい、という男性の方には、下記の報告は参考になると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「トーリーさんいつもお世話になります。

トーリーさんの初級と中級のポルチオ動画を購入して、一人で練習していたら思わぬ良い結果に結びつきました。

ご報告させて頂き、ご参考頂けたら幸いです。

 

特に体位ごとのトーリーさんの動きを動画で何度も見てイメトレしました。

そして、鏡の前で自分の動きと携帯の動画を見ながらトーリーさんの動きを比較して、毎日イメトレしました。

足上げ正常位、抱きつき正常位、寝バック、後背位、松葉くずし、燕返し

自分にはセックスできる相手がいないので、一人でイメトレするしかありません。

様々な疑問が浮かび、トーリーさんに何度も相談できたことも良かったです。

 

自分で納得できる様になってから、ソープで実践してみました。

嬢の感度が高かったという点も大きかったと思いますが、スーパークンニで何度かクリイキしてくれました。

そこで嬢は私をテクニシャンと理解してくれた様で、手マンもペニス挿入も身体を預けてくれました。

足上げ正常位と寝バックしかできませんでしたが、しっかりポルチオコリコリできて、嬢は何度か中イキしてくれました。

 

セックスが終わった後嬢から「上手いのね、貴方と相性が凄く良いみたい。彼女いるの?」と聞かれました。

私:「いないよ、彼女になってくれるの?」

嬢:「私でよければまた会いたい」

彼女のプライベートのLINEを教えてもらい、それからは何度も会って恋人的に彼女と付き合っています。

(中級動画の女性の心に深く入り込む会話も役に立ちました。)

彼女は歩いていると男が振り向く程とても美人で最高です。

彼女を愛の脳イキまでさせて、変態調教して自分の虜にしたいと思っています。

 

自分の相性と良い嬢と会えたという事も大きいですが、事前にトーリーさんの動画で鏡の前で勉強していなかったら、あの嬢とプライベートで会うことも無かったと思います。

トーリーさんありがとうございます。

これからトーリーさんの動画を見る方のご参考にして頂ければと思います。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<トーリー佐藤>

とても良い体験を教えて頂き、真にありがとうございます。

ソープ嬢も普段は気持ち良いセックスに巡り合うのは少ない様で、以外に膣内感度が低いケースも多くあります。

嬢にとっても感動するほど気持ち良かったと思います。

待っていても良い結果は無くて、貴方様が自ら動いて自主訓練したから得られた貴重な体験だと思います。

自信も持てたでしょうし、これからは彼女と深いセックスするのも一つだし、ネットで女性を集めポルチオ開発することも一つだし、様々な選択肢があります。

女性にモテテ愛され、楽しい人生にされて下さい。