トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

妻からセックスを拒否されています、極度のセックスレスです。

男性フォロワーさんから相談されました。

 

「ありがちな話しだと思うんですが、妻と極度のセックスレスです。年齢は30ですが5年弱してないです。
何度か誘ったのですがあなたとはそういう気持ちになれないと言われてしまい、なんかこのまま夫婦生活を続ける意味あるのかなとも思ってます。
元々、行為自体が好きではないと言ってますが付き合っていた頃はあまり感じなかったように思います。」

さらに

「子供が今、X歳なので子供のことを考えると離婚はし辛いですが、私自身もこの生活にもう耐えれないので離婚を検討します。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<トーリー佐藤>

セックスを通じて男女は愛を深めます。

女性は、パートナー男性に対する愛が弱まるとセックス快感が失せ、セックスが酷く億劫になる。

愛は永遠では全然無くて、だから男はセックスを勉強し自分を磨くわけです。

 

奥様が病気という点を除けば健康であるならば、奥様がセックスを嫌がるのは貴男様に対して愛が弱くなったからです。

女性の断り方によっては、ご主人への気持ちが嫌悪に近いものがあります。

恋愛時代から何かしらの理由で、奥様の気持ちが変化したものと思います。

理由は夫婦ごとに様々ありますが、理由は男性側も想像がつくのでは?と思います。

理由が分からないとしたら、奥様には好きな男性がいるのかもしれません。

お子さんは小さいわけだし、セックスを拒否する理由を奥様とじっくり話し合われてみると良いと思います。

 

大切な事はセックスを通じて女性に愛される様に、男性側のセックスを磨くことです。

また、奥様とセックスを復活させてもご主人のセックスが以前と同じなら「やっぱり」と再びセックスレスに戻ります。

「セックスしたい」だけでは、女性を変えてもセックスレスになります。

セックスレスになりそうな夫婦や恋人がトーリー式ポルチオ開発や愛の脳イキを勉強されて、V字回復、一転奥様に依存されるほど愛される話は沢山聞いています。

愛されないと人間は自然と病んできます。

セックスを勉強し極め、楽しい人生にされて下さい。