トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

オフパコで女性と会いますが、2回目がありません

「ネットで女性と会いセックス(オフパコ)できる様になりました。

女性と2回目会う事はありませんが、何か足りないのでしょうか?」

男性の方からの質問です。

やはりセックスの質を通じて、女性にまた会いたいと思わせる事です。

最低限、好意を持たれる事です。

私は以前、ポルチオ開発と称して、多くの女性とネットを介して出会いセックスしました。

私は多忙でしたので、女性に2回目を催促することはありませんでしたが、およそ9割近くは2回目の開発があったと思います。

膣感度の低い女性が多かったですが、1回目で膣感度の上昇を女性が感じ、やはり2回目があります。

「この様な経験は初めて」とよく言われました。

感度が低くても、ポルチオの伸縮レベルまではすぐ到達できます。

膣感度の高い女性は、徹底して何度も中イキさせてました。

勿論、中イキと言っても本当の中イキ(愛の脳イキ+中イキ)ではありませんのでご了承下さい。

(今はトーリー佐藤が、女性と会いポルチオ開発することは一切ありません。)

 

男性のセックスの質を上げれば、2回目以降も会えるはずです。

自己流に満足せず、やはりセックスを研究して欲しいと思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい