トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妻や恋人の性欲を上げたい

「彼女とはセックスに対して温度差があり、もっと彼女の性欲を上げたい」とご相談頂きます。 正直書けば、 ・彼を好きと思う心が薄くなっていると思います。 ・だからセックスが気持ち良くない。 という事に尽きると思います。 (1)男性のセックステクニック…

騎乗位でポルチオコリコリを覚える

ポルチオセックスの醍醐味は何と言っても、ペニス挿入で女性を感動させる事です。 その為には、男性自身が亀頭でポルチオコリコリを感じる事なんですが、中々分からない男性の方は騎乗位で女性にポルチオと亀頭を当ててもらうと良いと思います。 騎乗位は女…

「ちょっとイキ」させよう

「ちょっとイキ」とは、奥様や恋人を日常から弱く短い間逝かせることです。 キスやハグ 首筋へのキス 服の上から乳首をハムハムする等々 これをされると女性はムラムラして、セックスしたくなるそうです。 「ちょっとイキ」できる様になる為には、「愛の脳イ…

中イキはクリイキに負ける?

憧れの中イキができる様になったけど、こんなもん? という質問よく頂きます。 実際そう思っている男女の方、多いと思います。 ①クリイキはキーンという鋭い快感だけど短い。 その瞬間「イクー」と言える。 ②中イキはまったりした快感、フワフワと雲の上に乗…

逝けないから女性を責めないで下さい

「愛の脳イキ+中イキ」は愛し合う男女しか到達できないし、 夫婦、恋人のセックスであればこの域で逝ってないと意味がないと私はよく書きます。 セックスは愛の追求であり、愛の脳イキはその上で到達できる「心のイク」です。 女性はもちろんですが、男性に…

アナルポルチオについて(愛の脳イキ+アナルイキ+中イキ)

アナルポルチオとは、アナル側から男性の指やペニスでポルチオ振って子宮を揺する事を言います。 男性の指やペニスは女性のアナルの中にあるのに、なぜか女性の膣口から潮を吹いたり、ドロドロの真っ白な本気汁が出たりします。 狙いは、「アナル快感+ポル…

オフパコで女性と会いますが、2回目がありません

「ネットで女性と会いセックス(オフパコ)できる様になりました。 女性と2回目会う事はありませんが、何か足りないのでしょうか?」 男性の方からの質問です。 やはりセックスの質を通じて、女性にまた会いたいと思わせる事です。 最低限、好意を持たれる事…

ストナンから即日セックスの場合の手マンの流れ

アダムスポットからの子宮揺らしは、私のお教えしているものは、以下の3種です。1.指は伸ばしたまま指の根元から指を小さく振る2.縦微震動3.押し込み微震動 手マン指が2本であれば1、 指が1本であれば2が一番効果的です。私は2本指で1のやり方で、長い時…

ペニス挿入で膣口イキ

愛の脳イキセックスだと、前戯段階で女性は激しく逝くと思います。 キスやハグで逝ったり、乳首、うなじ、鎖骨、腰骨、太もも様々な箇所でフェザータッチや舐める事で「イクイク」と痙攣すると思います。 膣口も超敏感状態であり、ペニス挿入に移ると亀頭が…

女性のイク質にこだわる

イクとは?男女とも一緒だと思いますが、 快感が昇って昇って、その極みで「イクー」です。 女性のイクの素晴らしいのは、この先も強い快感でイキ続けることです。 逝ってる最中も「イクイク」叫び、「もうこれ以上の快感は無理、死んじゃう!」とばかりに騒…

中イキを過信しない様に

「中イキとはそんなに凄い快感ですか?」 と男性の方からよく聞かれます。 男性にも女性にも中イキに対する過度の期待がある様なので、 正直なところを書きたいと思います。 女性を中イキさせる事で 女性をご自身(男性)のセックスの虜にしたい、 離れられな…

女性を身も心も逝かせる

ポルチオセックスを勉強していると、まずは女性の身体を逝かせる事ができるようになると思います。 亀頭をポルチオの上もしくは下に挿入、 亀頭とポルチオを密着させて一定のリズムで運動。 運動とは、上下運動もしくは押し込みピストン。 リズムや力は変え…

セックスは女性を逝かせないと意味がない

「セックスは女性を逝かせないと意味がない」と常々思います。 女性を逝かせて、男女2人の愛は極度に強まり、永遠の愛、幸せな2人になれると思います。 女性を逝かせるとは、「愛の脳イキ+中イキ」です。 この域は、愛する男性に愛されている女性の多幸感…