トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ウテルス⇒ポルチオ⇒Tスポット⇒奥Gスポット⇒Gスポットの逆向きパターンのフルコースイキ

愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんからの報告です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼と会ってきました。

ひと月以上ぶりだったのでお互い待ちに待った感がありました。

彼がまた新しいことを仕掛けてきました❣️

 

ウテルスですごいイカされた後、

間を空けずにそのままポルチオで激しくイカされて大騒ぎイキし、

そのまま今度は手前のたぶん奥Gスポットイカされて(ここでこの仕掛けがワザとだと気がついたわたし)、

まさかと思ったらやっぱりそのまま入り口近くのGスポットイキさせられるというフルコースイキさせられました。

 

あまりGスポットとか最近は使わなかったのですが、彼が意図して刺激してきて、いい感じに圧をかけてくれて、ウテルスやポルチオイキ後の後戯のようで楽しかったです。

 

時々トーリーさんのツイートにある『挿入して手前側の膣口→Gスポット→奥G→Tからイかせながらポルチオでイかせる』っていう技の逆向きパターンでしょうか🤭

もし彼が会えない間にこんなイカせ方を研究してくれていたのだとしたら、このさりげない努力?が嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かに逆向きパターンです。

さすがの彼氏さんですね。

この方でないとこういう発想には至らないかも、いつもながらに感心します。

「頑張る!」や「気合」等精神的なものでなく、明確にテクニック面から女性の快感を追求しようとする姿勢は素晴しいものがあります。

女性側もテクニック知識があり、その逆向きパターンに気づくのも男性側したら嬉しいですね。

ウテルス⇒ポルチオ⇒Tスポット⇒奥GスポットGスポットの逆向きパターン