トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ペニスサイズと早漏、男としてのコンプレックス解消体験報告

一か月少し前に「トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画」「トーリー式中級ポルチオ開発セミナー動画」「トーリー式絶頂前戯講座(動画付き)」を勉強された方からの体験報告メールです。 上達スピードが速いですね。 何よりも質問が素晴らしいです。 ------…

愛の脳イキカップルその後

以前ご紹介した愛の脳イキカップルですが、近況報告頂きました。 ご本人の許可を得ているので書きたいと思います。 「トーリーさんこんばんは本日も近況報告です。 先日教えていただいた手マンを省いたSEXを彼女に行ったところまた過去一の感度になったと彼…

twitter等ネットで本当にセックスが上手い男性の探し方

20代後半フォロワー女性の方からのメール twitter等のネットで本当にセックスが上手い男性の探し方としては参考になります。 ----------------------------------------------------------- トーリーさんはじめまして、といっても私はトーリーさんのtwitter…

ポルチオコリコリ開発の快感を覚えてしまった40代の奥様から

フォロワー女性から下記のメールを頂きました。 略したり、2つのメールを繋げたり分かりづらい点あるかもしれませんが、とても参考になると思います。 ----------------------------------- 40代の女性です。 夫婦のセックスですが、今まで、月一あれば良い…

セックス苦手だった女性の方からDM頂きました。

以前にフォロー頂いた女性の方からDMを頂きました。 『トーリー様はじめまして。 私は今迄、中で感じた事がなく、無か痛みしかありませんでした。 経験も少なく、子宮内膜症持ちで無理かなと思っていました。 ところが、ある方に開発して頂いて中イキまで…

フォロワー女性の方から、愛の脳イキお勧めメールを頂きました。

今は毎日twitterでポルチオ、中イキ、愛の脳イキ等について毎日更新しております。(2010年5月~毎日呟いています。) トーリー佐藤&ミー(ポルチオ、中イキ) (@netplan21) | Twitter 私のフォロワー女性の方から下記のメールを頂きました。 彼氏さんと愛の脳…

愛の脳イキカップルの婚約報告

「トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画」「トーリー式中級ポルチオ開発セミナー動画」勉強されて、私がメールサポートしているカップルの近況報告です。 男性の方からはいつも詳しい近況報告を頂いてますが皆さんの参考になると思いますので、 ご本人様…

亀頭でポルチオコリコリ分からない場合の対処法

男性の方は亀頭でポルチオコリコリ楽しまれているでしょうか? ポルチオ開発勉強されている男性の方は、ご自身がポルチオコリコリ感じている時と感じていない時とで、女性の反応が大きく変わるのはお分かりだろうと思います。 「ポルチオコリコリできてない…

女性の方からの体験談「愛の脳イキ+ポルチオ中イキ」

彼氏さんと愛の脳イキを楽しむ女性の方からのメールの原文を掲載させて頂きます。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− トーリーさんこんにちは。 「一度脳イキまで至れたカップルはどんどん早くなり、キスやハグで逝ける程になると思います。」 本当に…

亀頭でポルチオコリコリはどれくらいでマスターできますか?

久しぶりの更新になりました。 でもtwitterでは10年間毎日呟いていますので、時折チェックされて下さい。 新しい発見があると思います。 トーリー佐藤&ミー(ポルチオ、中イキ) ポルチオ開発には亀頭でポルチオコリコリできないとダメ、というのはよく分かり…

テクニックが無くてもできるクリトリス感度及び乳首感度開発法動画

クリトリスの快感は非常に鋭くて、クリイキはその頂点です。 一般的にはクリイキでは女性は短い時間「イクー」となり、その後はクリトリスはくすぐったくなる、男性でいう賢者タイムの様になります。 多くの方がこの様なクリイキではないでしょうか? このク…