トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

オフパコでリピートをもらうには?

初級動画で勉強中の男性の方から 「自分はオフパコすることが多いのですが、リピート貰えず苦しんでいます。 どうするとリピート貰いやすくなるのか?悩んでいます。 トーリーさんの先日のポストで『リピート貰いやすくなる方法伝授しました』と見ました。 …

風俗店練習報告:トーリー式はやはり凄いです。

初級動画で勉強された方からのデリヘル練習報告です。 男性の方には参考になると思い、シェアさせて頂きます。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 大変ご無沙汰をいたしております。 1年ほど前にご指南いただきました〇〇でございます。 先生はお元気でお過ご…

言葉責めについて

初級動画、中級動画で勉強中の男性の方からの質問です。 「自分は言葉責めが恥ずかしさもあり苦手で声かけ、みたいなのが殆ど出来ません。(AVの様な、今何入ってるの?とか、どうして欲しいの、どこに入れて欲しいの?みたいなのはNGと理解しています) 未…

ウテルス⇒ポルチオ⇒Tスポット⇒奥Gスポット⇒Gスポットの逆向きパターンのフルコースイキ

愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんからの報告です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 彼と会ってきました。 ひと月以上ぶりだったのでお互い待ちに待った感がありました。 彼がまた新しいことを仕掛けてきました❣️ ウテルスですごいイカされ…

カレも愛の脳イキに至りました。

愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんからの報告です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 今日彼と会ってきました。このあと3月まで会えないので、名残惜しい気持ちと、3月まではしばらくこちらにおしゃべり報告しに来るエピソードもなさそうです でも今日…

連続イキとポルチオイキとウテルスの違い体験談、愛の脳イキ

愛の脳イキカップルの体験談ですごく勉強になるなと思い、女性のフォロワーさんの体験談を掲載させて頂きます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 連続イキとポルチオイキ、ウテルスについて明瞭な体験だったのでお邪魔します。 わたしたちは会ってる時間…