トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

騎乗位で快感を感じなくなった

愛の脳イキを楽しむ女性の方から報告です。 --------------------------------------- 久しぶりに騎乗位したんですが、驚きました。 あんなに騎乗位好きだったのに、全然なんか…普通レベルでした。 わたしは騎乗位好きだし得意だし、騎乗位で自分でイケるし…

クリトリス吸い付きローター危険です。

最近は、クリトリスを吸いながら振動するアダルトグッズが流行っている様です。 女性にとってかなり気持ち良いと思いますが、これでオナニーしてると、多分女性は、中イキはできなくなるだろうなという危惧があります。 というよりも、男性とセックスができ…

もう少しで中イキできそうな女性を逝かせる方法

初級及び中級動画で勉強された男性の方からの質問 オフパコポルチオ開発での質問です。 ------------------------------------------ 昨日、ネットで知り合った子と会って来ました。 普段あまり経験が少なく、中イキをした事が無いようで会うこととなったの…

男は女をセックスでゾッコン惚れさせる事ができる、女性フォロワーさんから

「男は女をセックスでゾッコン惚れさせる事ができる」 私はツイートでよく書きますが、この件について「愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさん」からご意見頂きましたので、許可を頂き転載させて頂きます。 彼女は、twitterで素敵な男性を見つけ、愛の脳イキ…

亀頭とポルチオの常時密着の体験談(女性から)

男性が亀頭とポルチオの常時密着テクニックを身に着けたらどうなるか? 愛の脳イキを楽しむ女性の方からの体験談で、男女双方に勉強になると思います。 (愛の脳イキの体験談をご報告頂ける女性の方は数名おります。 もし、体験報告があればぜひ教えて下さい…