トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セックス体位:吊り橋

この写真の体位、「吊り橋」と言いますが、女性の顔がすぐに変わるので、ポルチオ開発初心者の方にはお勧めです。 女性に腰を浮かしてもらって、男性が手でサポートしながら女性が腰を上下に動かします。 メリットは亀頭でポルチオコリコリしやすい。 デメリ…

電話でのバイブオナニー指示によるポルチオ開発→初中イキ成功

以前、トーリー式ポルチオ開発セミナー参加、初級や中級動画でも勉強している方からの報告 ベテランのポルチオ開発師さんです。 『電話を使ったバイブオナニーによるポルチオ開発、そして彼女にとって初イキに成功したとの事でした。』 (電話でのバイブオナ…

無料情報「ネットナンパして女性と出会いポルチオ開発実践練習する方法」

「折角ポルチオ開発を勉強したけど試す相手がいない。」 「ソープ練習は飽きたので、素人女性と時間に縛られずセックスしたい」そういった相談は多いです。 今までtwitterの出会い方を有料にてお教えしてきましたが、昨今は特にポルチオ開発上級者に裏垢女性…