トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の脳イキとポルチオイキと潮吹き(ハメ潮)と

愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんから報告頂きました。 愛の脳イキ+ポルチオイキ+潮吹き(ハメ潮)の3つが一緒になってとても気持ち良さそうです。 -------------------------------------------- トーリーさんミーちゃんおはようございます。 初め…

トーリー式中年男性向け勃起力アップ法

男性の方へ 毎朝、朝勃ちありますか? 朝勃ちがあると血液が順調に海綿体の毛細血管を流れている、という証拠になります。 血液がドロドロしていたり、血管が硬化して広がらないと毛細血管に血液が流れ込みづらく、勃起しづらくなります。 最近、早漏気味で…

うねる膣とウテルスセックス、進化する愛の脳イキ

愛の脳イキ楽しむ女性フォロワーさんから報告頂きました。 女性としては究極の快楽、ぜひ目指して頂きたいと思います。 ------------------------------------------- 最近のわたし達、また進化していると感じます。 前戯の段階でもうポルチオは待ち構えてい…

女性の方から『騎乗位に目覚めたので詳しく教えて下さい』

女性フォロワーさんからDM頂きました。 「先日の彼とのえっちで騎乗位に目覚めました。 私は初めて中イキできたのですが、彼がとても喜んでくれました。 私も気持ち良かったですが、夢中でよく分からず、詳しく教えて頂きたいです。」 -------------------…